尼崎走ろう会 Amagasaki Running Club

尼崎走ろう会は1970年に発足したランニングクラブです

2025年に55周年を迎えました

コミュニティ広場

20120530ジョギング日誌

20120530ジョギング日誌
 本日は走り始めはパラパラと小降りでした。昨日は走ろうと思ったのですが、左足にまだ違和感があったので自転車にしたのですが、本日は、なんとか走れそうだったのでいつもの雨の日コースを走って来ました。
 さすがにフォアフットは怖かったので、ベタ足でのんびりと走って来ました。
 ただ、ずぅっと左足を気にしながら走っていたので、周りの状況はぜんぜん目に入りませんでした。早く走るというところにも気が行かず、走り終わるまでに痛みが増えないことだけを祈るのみであんまり気持ちいいとは言えないですね。

 足の痛みを気にせずに走るということは幸せなことだったんだなぁとつくづく感じます。

このページの先頭へ戻る