尼崎走ろう会 Amagasaki Running Club

尼崎走ろう会は1970年に発足したランニングクラブです

2025年に55周年を迎えました

コミュニティ広場

同感です

深草哲さん、投稿文最後のほう、全くその通りです、同感です。

17年前になるんですよね、テレビでやってましたが、もう神戸で震災を知らない人、

40%になるとか。もう何回もこの掲示板に書きましたが、震災当日、近所の走ろう会の仲間が7階の我が宅にお水を一杯持ってきてくれたことは忘れられません。

さてさて今日の私は月一回の農業公園のボラ。
バラの冬剪定、毎年走ろう会の5月例会はここで少しバラの鑑賞をしますね。
みんなに観ててもらおうと心を込めて剪定をしました。結構ベテランになりましたよ、2年もやってますからね、期待していただいてもいいです。

写真は剪定しているところです

今日のラン自宅から武庫川堤防折り返し11K、ボチボチ走って119K、マラソンを控えている割には少ない距離ですねえ

  

  ひこらん 

このページの先頭へ戻る