尼崎走ろう会 Amagasaki Running Club

尼崎走ろう会は1970年に発足したランニングクラブです

2025年に55周年を迎えました

コミュニティ広場

副会長のお葬式

走ろう会のS副会長の葬儀に参列させていただきました。

61歳の年齢はやはり早いですね、もったいないです。

お酒とジャズとスキーとマラソンを、心から楽しんだとのこと、ご長男の方が、ご遺族族ご挨拶のとき、おっしゃってました。家族思いだったこと、挨拶で感じられました。葬儀会場にはジャズののバックグランドミュージックが終始流れていました。

最後のお別れで棺にお花をたむけましたが。棺の中で走ろう会のピンクのユニホームが冴えていました。走ろう会のユニホームで天国まで走っていくんですね。

走ろう会から、会長はじめ大勢の方が見送られておられました。[2012年3月19日(月) 16:43]

このページの先頭へ戻る