尼崎走ろう会 Amagasaki Running Club

尼崎走ろう会は1970年に発足したランニングクラブです

2025年に55周年を迎えました

コミュニティ広場

コツコツ走って90K!

きょう4時頃、藻川に向かってスタート、例会当日に横断幕の設置場所の確認のためのランです。

藻川に行く途中に我が走ろう会の顧問ドクターとパッタリ。先生の車は遠くからも良くわかります。
ドイツの名車でブルースカイのこの車は高級車とすぐわかります。

明後日藻川でお会いしましょうと、挨拶を交わしました。

◇ さて話は変わりますが
甲子園のアサヒドライの売り子さん、みんな良く訓練されています、いつもニコニコ愛想がいいです。この笑顔で見つめられると、ついもう一杯と言ってしまいます

この売り子さんは皆学生アルバイトさんなんですね。

クリック拡大します

今月の例会は園田ですよ、お間違いのないように、念のため。

                     ひこらん 

このページの先頭へ戻る